昨日はトライアスロンチームカンパネの練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

昨日の土曜日はトライアスロンチームカンパネの練習でした音譜

{EF3CBE09-B1E0-495C-B73F-22DFA45A46AE:01}

新緑の季節でとても気持ち良く練習をすることが出来ましたね音譜

{4868A130-369A-4D2C-AAED-0ED4DACC976F:01}

今回は120キロの予定でしたが交通量が多くて113キロでしたが

それだけ乗るとなると休憩も必要です音譜

{C39AF64C-F0B6-4682-AFE9-CFB53BCC2528:01}

休憩中の会話が今回は半端なかったですねにひひ

こちらの方は僕の20年来の友人というか先輩なのですがおかしすぎでしたね音譜

みんな笑い過ぎて腹筋運動になりましたニコニコ

とても聞かせられません(笑)

{86F4AEC7-9EEB-49E3-BE71-C7278A42F4DA:01}

(規制により再生出来ません(笑))

そして今度は別のコンビニでの休憩シーン音譜

{768DFAE9-4259-4D82-A10F-CBC39FF32524:01}

ここのコンビニでもみんな爆笑アップ

{CA77928E-4775-43A5-9FC0-18B6B05A920F:01}

最後は残った皆さんでユニフォームの試着会が始まったので

せっかくだからビックリマークと記念撮影音譜

いい感じじゃないですか~アップ

{5AF9ECBE-7D9C-434A-A814-E05757EC053A:01}

レースでは一目でチームカンパネのメンバーだとわかるのでの

もしトライアスロンの観戦をすることがあったら

チームカンパネの応援をお願いします音譜