スズランジョギング部火曜日クラスを開設いたします | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

現在土曜日と日曜日に行っているスズランジョギング部ニコニコ

大好評で定員いっぱいなので5月から火曜日の夜にも開催したいと思います音譜

こちらのスズランジョギング部はあくまでも苦しい練習は行なわず

ゆっくり走りながらランニングフォームを改善していき

気が付いたら速く走れるようになっていたアップ

というコンセプトで行なう練習ですアップ

かなりジョギング部は好評でほとんどの方が4月からも継続をされました音譜

はっきり言って美しくないランニングフォームで走っていても

故障の原因になったり、記録もすぐに頭打ちになりますビックリマーク

この機会に是非綺麗なランニングフォームを手に入れてくださいニコニコ

ちなみに募集期間もありますので開催は

5月から9月までの5カ月で10回の開催になりますニコニコ

場所は全て名城公園で19時スタートですアップ

現在スズランジョギング部の土曜日クラスと日曜日クラスの方で

火曜日クラスに変更をしたいという方がもしいましたら

ご連絡をいただけたらと思いますニコニコ

金額は5カ月10回で12500円になりますニコニコ

ご希望の方は私鈴木teru.s-0507★i.softbank.jpまで

ご連絡をお願い致しますニコニコ

★は@に変えてくださいねビックリマーク

ではよろしくお願いします音譜

{CCE0A9E5-267A-47FE-8243-D8040F0AF2DC:01}