昨日はスズラン金曜日の練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

昨日は鈴木ランニングクラブの金曜日クラスの練習でした音譜

昨日は雨の予報だったので前日の木曜日に振り替えで

練習に参加された方が多くて少ないかな~と思っていましたが

意外に多くてびっくりしましたね音譜

嬉しかったですアップアップ

{1BB1FDB2-EBC8-4675-A0CD-BAB9513B3ED1:01}


メイン練習は3000m+1000m音譜

皆さんそれぞれのペースで頑張ってましたねニコニコ

{01AEF115-EAD0-4FDD-B228-47C907321668:01}


1月は今日で終わりですね音譜

結局個人的な事をいうとお正月の三が日を休んでからの

4日から31日の今日まで休み無しで働きました(笑)

働きましたね~(笑)

バカですね~(笑)

そして1月が終わったということは簡単にいうと

1年の12分の1が早くも終わったわけですDASH!

1日1日の積み重ねが大きな花にもなるわけですが

本当に1日1日を大切に過ごしていきたいですね音譜

明日から2月チョキお月様

2月チョキお月様も頑張りましょうねDASH!