昨日はスズラン水曜日クラスの練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

昨日は中日ドラゴンズの自主トレをナゴヤ球場に見に行ってきましたニコニコ

あんた本当に好きね(笑)って感じなんですが

試合もいいのですが僕は練習を見るのが好きなんです音譜

{BCFE9F6B-B219-4025-89AB-D7490E6DEAE0:01}


オリックスを戦力外になって昨年末の「戦力外通告」に

取り上げられた八木投手もいましたよニコニコ

頑張ってほしいですねアップ

{2BE8F780-0FEF-4D7B-A640-4482618E2341:01}

そしてその後は整体の施術をしてから夜は

鈴木ランニングクラブの水曜日クラスの練習でしたニコニコ

水曜日クラスと木曜日クラスは現在新規受け入れ不可能な状況で

本日もたくさんの方に練習に参加していただきましたアップ

(金曜日クラスは会員さんを募集しています)

今日のメニューは1000mX5本DASH!

{5B3224E2-8515-4FCF-948D-FB1D46D43825:01}

5本の内訳としてはイージー、ミドル、ハード、イージー、ハードで

走ってくださいビックリマーク

でも全部追い込みたい方は全部全力でもイイですよビックリマーク

とお伝えしましたニコニコ

イージー、ミドル、ハードの方は

イージーはフルマラソンのペースで

ミドルはハーフマラソンのペースで

ハードは10キロや5キロのレースペースでビックリマークとお伝えしましたDASH!

乳酸値でいうとイージーは2ミリモル、ミドルは3ミリモル、

ハードは4ミリモルともお伝えしましたニコニコ

何となくでいいので自分の乳酸値をわかることも大切なんですDASH!

何と言っても乳酸値は疲労の目安になる数値ですからねビックリマーク

ウィメンズマラソンに参加する方の多くは

オーバーペースですしねニコニコ

そんな中、昨日は女性陣の多くの方はちゃんと

無理せず走ってくれていましたねニコニコ

そしてこちらは全部ハードでビックリマークと指示させていただいた方達音譜

練習直後の全て追い込んだ漢達!!

ここまで追い込む人達は男から見てもかっこいいですアップ

{3F0992D3-C452-433A-907F-0427E1FC83E6:01}

鈴木ランニングクラブではサブスリーランナーも増えてきて

同じ練習メニューでもサブスリークラスから5時間くらいの方まで

練習の内容の違いで同じ空間を共有しつつ追い込んでいますDASH!

それぞれの目標に向かって頑張っていきましょうアップアップ