アクセサリー作りも人生レベルで楽しもう~♡ | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

大人女性が心ときめくエレガントなデザイン

天然石アクセサリー教室マミイの 古谷麻美子です。

 

自己紹介をまとめました^^こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

今週は、今年マミイアクセサリーをご利用下さった方へ

グリーティングカードをお送りしました♡

 

 

住所がわかっている方だけに、ささやかですけど~^^

もし届いていないという方がいらっしゃればご連絡くださいね。

 

 

 

 

「アクセサリーを作る」

 

 

今年もたくさんやってきました^^

そしてこれを読んでいる皆さんも

アクセサリーを作ったり、身に付けたり

してきたのではないでしょうか。

 

 

アクセサリーは楽しく作るからこそ続けられる。

出来上がった時の達成感や喜びは

本当にうれしいですよね♪

 

 

楽しいから続けられる。

続けるとどんないいことがあると思いますか?

 

 

 

 

実はね♡

 

もっと知りたくなる。

こういうのやってみようかなと、

意欲がわいてくるんですよ^^

 

 

そうすると目標ができますよね。

こういうのもできるかも♡って。

 

 

そしたらどんなことが起きると思いますか。

そう♡人生にハリが出てくるんですよ。

 

 

毎日の可もなく不可もない生活が、

一気にやる気と自信で満ちてくるの♬

今日は何しようとわくわく♡した毎日になってくる。

 

 

共通の趣味の友人知人もできますよね。

そうするとまた新しいコミュニティが、

自分に出来上がる。

 

 

そこは仕事している自分、妻の自分、母の自分とは

また違う自分がいるわけです。

肩書とかなんとかは関係ないまた別の自分。

そこには楽しさがあふれていますね♡

 

 

 

これね、人生が変わってきている証拠です^^

人間って夢をなくしたら終わりです。

生きててもつまんないんです。日々の充実が図れません^^;

 

 

夢は大きくなくてもいい。

あれ食べたいから今これやろう~!

今度旅行に行きたいから今はがんばろう~!

このアクセサリー作ったから今度はこれに挑戦してみよう~!

 

 

それだけでいいんです。

自分の人生をわくわく楽しくすごすための夢。

 

 

そう♡アクセサリー作りも、

人生レベルで楽しもう~♪♬

 

 

 

●12月のスケジュール

 

はじめの一歩♬体験レッスンはこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/05071977/entry-12285079166.html

 

最新アクセサリーキットまとめました。(1点のみもあります)

https://ameblo.jp/05071977/entry-12294538023.html

 

技術からしっかり学びたい方は集中講座をどうぞ。

【初級】

https://ameblo.jp/05071977/entry-12141653646.html

 

【中級】

https://ameblo.jp/05071977/entry-12141712576.html

 

【上級】

https://ameblo.jp/05071977/entry-12141767654.html

 

 

●1月のスケジュール

【募集開始】1/13-14新春開運ワークショップ☆夢と光のわくわく楽しい年に願いを込めて

 

 

 

大人エレガント エレガントアクセサリー 大人のジュエリー 大人のアクセサリー ハンドメイド 上品 50代60代 エレガント女性 大人のオシャレ 30代40代 大人可愛い ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドイヤリング ハンドメイドピアス 天然石 東京都内 メガネ留め アクセサリー技術 天然石アクセサリー教室  初心者  経験者 マンツーマン 予約制 新宿区 中央区 新宿 銀座 アクセサリー初心者 オシャレ ファッションアイテム ファッションコーディネイト カラフル 東京都内 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 関東圏 全国発送 オンライン講座 zoomアクセサリー講座 アクセサリー作りたい アクセサリー技術 取れないアクセサリー 外れないアクセサリー