【新作】ル・ル・ル♪ピンクとグリーンの天然石愛されイヤリング/ピアス | 女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方【日本株】

 

自分デザインでこころと人生がかわるアクセサリー

マミイの古谷麻美子です。

 

遅くなっていましたが、新作のご紹介です。

楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったらうれしいです!(ノ´▽`)ノ

 

さっそくショップを見たい方はこちらへどうぞ♪

ル・ル・ル(^^♪ピンクとグリーンの天然石愛されイヤリング/ピアス

 

今回は2パターンのタイプをご用意しました。

Aタイプ;ビッグフープ

Bタイプ;ビッグフープ+チェーン

お好きなほうをお選びくださいね。

 

 

天然石は2種類を使っています。

かわいらしいイメージのピンクとグリーン。

ピンクはローズクォーツ

クリーンはクリソプレーズ。

 

この色合い好きだわ~゚+(*´д`*)+゚・

と、ひとりニヤニヤしてました。

 

 

天然石の意味合いはこうです。

ローズクォーツ・・・愛を育み内面美をかがやかせる女神の石

 

○自己肯定、自己愛

○美を象徴する石
○恋愛成就
○人を愛するエネルギーを高める
○優しさ、思いやりの心を高める

 

 

クリソプレーズ・・・夢や希望で道をひらき、人生のステップアップを導く石


○才能開花
○自己実現
○希望
○勇気

○不安を解消する

 

 

こんなふうに組み合わせてみると、

「ザ・天然石」といういかにもな感じがせず、

ふだんのファッションコーディネイトに取り入れやすいです。

 

このアイテムがそれだけでインパクトがあるので、

コレをつけるだけでおしゃれコーデのポイントになりますね!

 

ネックレスでもない、リングでもない。

イヤリング/ピアスが主役のファッションコーディネイト。

 

ステキだと思いませんか。

 

天然石の意味合いなど気にせず、

あなたのおしゃれで、

自由に楽しんでくださったら

作家としてこんなうれしいことはありません(^^♪

 

着画像はこんなふうです。

チェーン付のほうをつけています^^

IMG_20170328_193851804.jpg

 

今回から日頃お世話になっている皆様へ

お得な特典をつけましたー!

 

ピアス/イヤリングの保管や収納、

持ち運びなどにご活用いただければ幸いです^^

 

今回からのお得な特典!

今回から

ショップからお求めの全てのアクセサリーに

「ミニポーチ」がつきます!セール品は対象外です。

 

ピアス/イヤリングの保管や収納、

持ち運びなどにご活用いただければ幸いです^^

 

↓ミニポーチのイメージはこちら。

仕入れの状況によって色や形が変更になる場合がございます。

ご了承くださいm(_ _ )m

 

お届けについては、

ご入金を確認した方から4/1~発送開始になります。

 

ショップはこちらからどうぞ!

ル・ル・ル(^^♪ピンクとグリーンの天然石愛されイヤリング/ピアス

 

\ご縁ある方にお届けできるのが楽しみです!/

IMG_20170306_124225248.jpg