【募集開始】12/17(土) それ、欲しい~❤っていわれる売れるアクセサリー写真の撮り方レッスン | オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

ハンドメイドアクセサリー作家さんは実はやることがいっぱい^^;

 

そしてハンドメイドアクセサリーを販売していくかたにとっては

避けてとおれない重要なトコロ・・・。

 

それは・・・!

そう!写真を撮ること。

 

しかもキレイに写真を撮ること!!

 

それまで写真を撮ることが好きだった私ですが、

これは、私も今まですっごく試行錯誤しました。

 

写真はキレイだと自然とそしてだんぜん売れていきます。

 

この「キレイな写真」とはどんな写真のことをいうのか?

 

「写真全体が明るい」

「アクセサリーがくっきりはっきり映っている」

「色みがはっきり映っている」

 

ここまでは普通でしょう。

 

私の場合はもっと言ったら、

「アクセサリーにツヤ感がでている」※素材による

「自分が表したい世界感がでているか」

(どんなイメージでアクセサリーを売りたいか)

 

などがアクセサリーの写真には必要だと感じています。

 

 

自分自身のカオになる部分です。

写真がキレイに撮れるか撮れないかで

売れるか売れないかまで変わってきますからあなどれません!

 

シンプルオシャレに&キレイに魅せる写真の撮り方をレクチャーします。

 

 

 

私自身も「写真キレイ~♪」と言われて

おかけ様でご購入いただいている実績があるので

私のオリジナルの撮り方で、

どなたでもしかもカンタンな方法で

オシャレなキレイに見える写真の撮り方をお伝えします!

 

それ、欲しい~❤っていわれる写真を撮りましょう♪

 

(写真はイメージです)

 

 

 

【このワンディレッスンでできること】

・アクセサリーをキレイに魅力的に撮る写真の撮り方(スマホorデジカメ)

・アクセサリー写真の構図の作り方

・アクセサリーと撮影小道具のベストな合わせ方

 

◆ 日程 ◆

 
12/17(土)

10時~2時間

 

◆ 場所 ◆

 
銀座・有楽町


※ご参加のかたには詳細おしらせ致します。

 

◆ ご参加人数 ◆

 

各回最大5名様

ご自身のアクセサリーをご持参ください。

 

◆ 受講料 ◆

ワーク付きテキストあり

8,000円(事前お振込をお願い致します)


それ欲しい~❤と言われる売れるアクセサリー写真を撮るコツレッスン

 

\ご縁のあるかたのご参加をお待ちしています♪/

IMG_20161105_205018896.jpg