【内容バージョンUP】アンティークビーズが選べる+それ欲しい❤といわれる写真を撮る1デイレッスン | オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

こんばんは。

自分デザインであなたの人生が変わるハンドメイドアクセサリーマミイの古谷麻美子です。

 

11月のワンディレッスン。

組み合わせのアンティークビーズがまさかの品切れ・・・^^;

入手不可能になってしまったので、

内容をバージョンアップして再募集することにしました!

 

まずは、

アンティークビーズが3種類から選べるようにしました。

 

写真左;見本と同じカタチで色はブルー。

中央;グリーンのだ円形。

右;ターコイズブルーのちょいおおきめ円形。


イメージは↓こんなふうです。

なんか、掛け軸みたいな写真になっちゃいましたが^^;

 

イヤリング/ピアスを作ったら、

オシャレに魅せるキレイに魅せる写真の撮り方をレクチャーします。

 

これはハンドメイドアクセサリー作家さんにとっては

避けてとおれない重要なトコロ。

 

自分自身のカオになる部分ですからね。

写真がキレイに撮れるか撮れないかで

売れるか売れないかまで変わってきますからあなどれません!

 

 

私自身も「写真キレイ~♪」と言われて

おかけ様でご購入いただいている実績があるので

私のオリジナルの撮り方で、

どなたでもしかもカンタンな方法で

オシャレなキレイに見える写真の撮り方をお伝えします!

 

それ、欲しい~❤っていわれる写真を撮りましょう♪

 

(写真はイメージです)

 

あなたはどのビーズでどんなイメージで選んで作りますか。

このお得な内容でこのお値段は最初で最後です。​

 

【このワンディレッスンでできること】

・マルカンのつなぎかた

・Cカンのつなぎかた

・9ピンの留め方orワイヤーのメガネ留め方

・アクセサリーをキレイに魅力的に撮る写真の撮り方(スマホorデジカメ)

 

◆ 日程 ◆

 
①11/19(土) 14:00~16:00

 

② 11/23(祝水) 14:00~16:00

 

③ 11/27(日) 14:00~16:00

 

◆ 場所 ◆

 
銀座・有楽町


※ご参加のかたには詳細おしらせ致します。

 

◆ ご参加人数 ◆

 

各回最大5名様

ご自身の工具をお持ちのかたはご持参ください。

 

◆ 受講料 ◆

 

5,000円(事前お振込をお願い致します)

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

\ご縁のあるかたのご参加をお待ちしています♪/