8/28(日)ハンドメイドアクセサリーのモヤモヤをササッと解消し秋から新しい私に♪【ランチ会】 | オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。


あなたの人生を変えるハンドメイドアクセサリーマミイの古谷麻美子です。

今年も猛暑全開!!←ことばがおかしいけど^^;

いや~、暑いですね暑いですね。。。

なんですが!
「なーんか暑くてやる気しなーい」
「夏は遊んじゃって秋からにしよう~」
「アクセサリーのアイデアも湧いてこないよ^^;」
「これからどうしよう」

なんて思っていませんか?

こういう夏の時間こそ、
有効に使って今の自分とまわりにちょっと差をつける。

ハンドメイドアクセサリーで
モヤモヤしてる思いがあるなら、
夏のうちに解消してしまいましょう♪

帰省や旅行、どこか遠出にレジャーなど
予定はいろいろあると思います。

涼しい自宅でゆったり過ごすのが
好きという方もいると思います。

だけど、
ちょっとしたスキマ時間はどなたにでもあるハズ。

そのスキマ時間をうまく利用して、
すこしずつ積み上げていきましょう~♪

私も夏は元気に稼働してますよん^^

ハンドメイドアクセサリーについて
気軽に相談してみたい、
聞いてみたい~、ってかたは、
おいしい野菜ランチしながら
お話ししましょう♪

私に会ってみたい、というかたもウェルカム(ノ´▽`)ノ

こころの根本的なモヤモヤも
プチアートセラピー(大人のぬりえ)で解消していきましょう!

こんなお得なランチ会は
今年はもうやらないと思います。

あ、私。
かしこまった印象がありますか。

結構、あははとよく笑います。
リアクションは大きく昭和っぽいといわれます( ´艸`)

ご縁のある方はこちらでぜひお会いしましょう♪

IMG_20160718_231509196.jpg