新しいご縁をいただきました!ブログでつながるご縁は、やっぱり感動!ミ・ラ・ク・ル♪ | 女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方(日本株) 自分と周りを豊かに

女性のための知識ゼロからのやさしい株の始め方【日本株】

m'amie(マミイ)アクセサリーの古谷麻美子です。


↑写真は佐川慈美さんより拝借しました。

こんばんは^^

先日、こちらのセミナー&懇親会に参加しました!!

ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・シェアします♪
実はここでミラクルがありました。



こちら「オーダー専門格闘技衣装制作」の谷和美さん

ハンドメイドで格闘技ボクサーパンツでは有名なおかた。

数年前に私のドリームマップWSに
遊びに来てくださったことがあるんです。

偶然再会することができてうれしいー♪


そして!



お会いしてみたかった
志木:不器用専門彫紙アート講師:佐川慈美さん。

ブログなどで交流していて、
きっといつかは絶対に会えるだろうと思っていたかた。

その日がちょうどこの日でした^^

毒舌がおもしろくてだいぶいろいろなことを
お話しして盛り上がっちゃった♪

ブログにもご紹介くださいました!ありがとうございますー!

「毒舌」と言われた日

2名にも偶然会えるなんて!
ミラクルすぎるーーー!!


私持ってる♪なんて久しぶりに思っちゃいました!
ので、テンション高めにお送りしました
(ノ´▽`)ノ


これからもよろしくお願いします
(^O^)/



● ご紹介中です^^