本日月曜23:00ごろ 新作をご紹介予定です♪ | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。


こんにちは^^古谷麻美子です。

今夜は、ひさしぶり?の新作をご紹介します!


予定は2種類のピアス/イヤリングで、

そのうち1種類は大きさが大きめと小さめになっています。


限定数でのごあんないになるので、

気になる方はどうぞチェックしてくださいね♪

ちなみに↓写真は現在、ご紹介中のものです!

残1点左がこちらのアクセサリー

1点のみ右はこちらのアクセサリー

です。



そして↓

さらさらチェーンがタッセルっぽい夏のおすすめは

こちらはこのアクセサリー です。



たまにはきれいに撮れた写真アップしないとね!←え。


コットンパール、淡水パールは使い勝手もいいし、

おしゃれに見えるから大好きです^^


笑顔いっぱいの毎日でありますように♪