【 ストレスに強い人の考え方 】   | イナズマ戦隊盛り上げ隊 タクゾーの THE イナズマ戦隊「逆応援歌」 ブログ

イナズマ戦隊盛り上げ隊 タクゾーの THE イナズマ戦隊「逆応援歌」 ブログ

「THE イナズマ戦隊」に支えられて生きてます!代表曲「応援歌」で元気を届けてくれているイナ戦に「逆応援歌」ということで、こちらから声援を送り返したいと思います!おーいイナセン頑張れや!俺たちが傍で日比谷野外音楽堂、武道館まで観ててやるから!そーれ!

 
【 ストレスに強い人の考え方 】
 
 
(1)「まあいいか」と受け流す
 
 
(2)マイペースを保てる
 
 
(3)人生は思い通りにならないと思う
 
 
(4)タイミングが悪かったと考える
   (誰のせいにもしない)
 
 
(5)相手の事情も想像できる
 
 
(6)何事も経験と思う
 
 
(7)周囲に頼れる
 
 
(8)現実逃避が上手
 
働いていれば
生きていれば
否が応でも
ストレスは
多かれ少なかれある

じゃあそのストレスを
どうやって
軽減するか
ストレスと感じないように
するかだよなー。

楽しく生きて行くには
楽しく生きて行く考え方がある

結構
色んな本を読んでも
色んな話を聞いても
共通している事が多い

答えは1つじゃない
自分にあった
自分だけの答えを
見つけられればいい

ストレスと仲良く!
ストレスと上手く付き合う!
ストレスと共に歩む!

そして
イナズマ戦隊Liveで
ストレスを置いてく!