ラジオへの投稿 | イナズマ戦隊盛り上げ隊 タクゾーの THE イナズマ戦隊「逆応援歌」 ブログ

イナズマ戦隊盛り上げ隊 タクゾーの THE イナズマ戦隊「逆応援歌」 ブログ

「THE イナズマ戦隊」に支えられて生きてます!代表曲「応援歌」で元気を届けてくれているイナ戦に「逆応援歌」ということで、こちらから声援を送り返したいと思います!おーいイナセン頑張れや!俺たちが傍で日比谷野外音楽堂、武道館まで観ててやるから!そーれ!

今日はイナ戦は
という、丈弥さんだけ
鹿児島キャンペーン
鹿児島にいたらサテライトに
聞きに行ったのに!
{3F809BC2-AB02-47D5-B6DE-C1AA50F0E180}



FM鹿児島us UP!に出演する
THE イナズマ戦隊 上中丈弥さんへ 
メッセージを投稿しました!

読まれるかな?!
{D99E8AB8-3251-482D-B162-62B270279D89}



感謝状

奄美のタクゾーより

まずは20周年おめでとうございます!
20年間バンドを続けるには並大抵の苦労じゃなかったと思います。
でも、イナ戦が20年間バンドを続けてくれた事で、どれだけ沢山の人がイナ戦の歌に、生き様に、時にしくじりっぷりに励まされてきたことか!私もその大多数の中の1人です。もちろん昨日のLiveも奄美から参戦させていただきました。新旧織り交ぜたセットリストで、正しく20周年記念のJAPANツアーに相応しい、毎回最高の一個上を行くLiveでした。笑いと涙なしには聞けない素晴らしいLiveを鹿児島で繰り広げて頂いてありがとうございました。イナ戦は、しくじりアラフォー、情熱の押し売り、泥仕合バンドの代表ですけどそこが堪らなく好きです!ツアーはまだ始まったばかりで日本全国を駆け巡って大変だと思いますが、是非バンドワゴンにAEDを装備して、久保さんを心肺蘇生しながら無事にツアーを回りきる事を切に願っております。昨日の鹿児島を一番熱くしてくれたイナ戦にファンを代表して感謝状を贈ります!ありがとうございました!

急いでradiko立ち上げて聞いてたら
読まれた!
奄美から!?
文章長い!
って事で
後ほどで流されてしまいました。

そうか
ラジオのコメントは
短く簡潔な方が読まれるのか!
学習しました。

流石に
昨日今日と
ハードスケジュールで
疲れました。

でも、
イナ戦を二日間も
満喫出来た心地よい疲労なので
良し!