はま寿司のデザートは、コスパがいい | アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

50歳目前。高齢ママ の悩みや問題や日常生活 やら

小2息子が久々に行きたいと言い出したので、

はま寿司へ行きましたニコニコ

 

私は風邪で体調がイマイチでしたが、茶碗蒸しとかがあるので

回転寿司は助かります!

普通の茶碗蒸しが無くて、代わりに、ちょっと豪華な

まつたけの茶碗蒸しラブラブ

まつたけを食べたがる息子に少し分けました。

 

息子は最後にデザートをどうするか迷っていて。

ラーメン食べてお寿司食べたけど、甘い物も食べたいらしい。

 

これなら私もシェアできるから、と注文したのが

メープルワッフル。

メープルシロップは私も息子も大好きハート

 

 

上にのっかってるのは、生クリームです。

メープルシロップは自分で量は調整できますが、

2人とも好きなので、全部かけましたラブ

 

結構甘いけど、

これからの時期、ちょっと温かいデザート、お薦めですウインク