職場用に、付録目当てで購入 | アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

50歳目前。高齢ママ の悩みや問題や日常生活 やら

久々に、付録目当てで雑誌を買いました口笛

出産前は情報収集しながら、よく買っていた名残で、

小2息子が保育園~こども園時代までの登園バックも付録。

母子手帳ケースも付録ですニヤリ

 

今回の私のお目当ては

&ROSY 12月号

ロクシタン 秋のビューティセット。

 

職場で使うようにブラシが欲しかったのです。

 

 

 

ロクシタンの付録の隣にあるのが、

普段我が家で使っているブラシ。

1000円位だったかな?

 

付録とは思えない見た目もしっかりしてるし、

「頭皮のコリをほぐし~」

と雑誌に書かれていましたが、ブラッシングも

ちょうどいい塩梅でした。

 

あと、ハンドグリームはこれからの時期、必需品。

いくつあっても、困らない。

 

会社でストレス溜まったら、

このハンドクリームの香りで癒して貰います。

 

シャンプー&コンディショナーのサンプルも

いつ使おうかな音譜