タワーファン の使いごこち | アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

50歳目前。高齢ママ の悩みや問題や日常生活 やら

小2息子が地元の福引きで三等を当てました爆  笑

 

 

アイリスオーヤマ タワーファンでした!

今、うちで使っている扇風機がタイマー壊れてしまっていて。

夜いつも手動で切っているけど、風そのものはでるしなぁ~

と迷っていた所なので、嬉しいハート

 

すごく日当たりのいいリビングなので、エアコンかかせないのですが、

本当に暑い日はエアコンかけても効きが悪いのです。

扇風機はかかせないので、サーキュレーターやタワーファン検討しようかと

思っていたのですが、風が好みでかなり変えられるし、

直接風があたるのが苦手な私にも風が柔らかいし、

リモコンもついてるし、エアコンと併用で使う人にお勧めです!

涼しい部屋だとこれだけでも十分だと思います。

 

息子は以前一等のお米当てたり、とても親の財布に優しい子です(笑)

 

ちなみに私がひいたクジは、参加賞の入浴剤1個汗