コンサータの副作用??? | アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

50歳目前。高齢ママ の悩みや問題や日常生活 やら

昨日・・・夜中の3時まで小2息子寝ませんでした。。。。

 

学童の後に、プールで疲れてる筈なのになぁ。

 

私が残業になったので、久々にパパにお迎えお願いして、

パパと家でTV観ながらココイチ食べた後、風呂入って、10時前に

パパと就寝。

11時頃~12時にかけて何度もトイレ行くなぁとは思っていたのですが、

まさかと思って寝室行ってみると、息子ぱっちりお目め。

足も冷たい。

寝てるのはパパのみむかっむかっむかっ

 

「いい加減に寝なさい」とちょっと(???)小言を言った後に、

仕方がないので、足浴させ、ようやっと寝たのが3時頃。

 

風邪をひいていたので、息子には、しばらくコンサータおやすみさせてました。

昨日は久しぶりのコンサータ投薬でした。

 

コンサータは朝早めに飲ませないとなかなか寝付けなくなる子も

いるらしいので、朝イチに飲ませた方がいいらしい。

勿論、我が家も7時前には飲ませてるのになぁ??

 

まぁ、金曜日で良かった。

 

今朝は、私が眠くて。

寝ぼけてる間に、パパが9時頃起きた息子に

コンサータ飲ませてしまったようでガーン

 

今日もねなくなるのかしら~えーん