おはよーございます(*´∇`*)

そしてそして
本日はきょーこの
ハッピーバースデイです!

きょーこおめでと\(^o^)/
良い一年にしようね♪




今日は朝から遅延に
巻き込まれているよー( ̄ー ̄)

しかもおサイフ忘れたよー(;o;)
今日お昼抜きかも。
さげぽよ。


















Android携帯からの投稿



こんばんわ\(^o^)/




日曜日はすずかと
ごはんしてきたよ(*´∇`*)

ゆか検定だったから
ちょっとだけだったけど
いつもながら
いっぱい話聞いてもらいました!

んでぽんさんに会って買った
かポチゃプリンを
二人で食べたよー(´▽`)
美味しかったけど
重かったよー(泣)

短い時間だったけど
とっても楽しかったよー(^_^)
今度はもっとゆっくり遊ぶんだ♪


今週はあとバイト2回だけで
いっぱい寝れるし
金曜給料日!
楽しみいっぱいだよ!!


最近睡眠が楽しみになってるの
やばいなって思ってる。
いいのか18才。
青春したいなー



最後にプリ・▽・








久しぶりに
日記らしい日記書いたなー










Android携帯からの投稿



なんで泣いたの。






最近友香のなかでRAD
再ブームなんだよね。



今はランチ終わってデイなーまで
休憩中\(^o^)/


超眠い。





昨日はすずかと遊んだよ♪

あげぽよ。





とりあえずちょっと寝よう。

Android携帯からの投稿