はいーっ、

今からネイル検定です。



勉強してないよー><

昨日バイト終わって家帰って
赤ポリ塗って即効寝たよー(;o;)

赤ポリも所々剥がれちゃってるし
大丈夫かなー?


てか今二俣でなるに会ったよ♪
やっぱりなるは可愛い!!
女子大生いいなー;▽;
今度ゆっくり遊びましょ\(^o^)/



今日は終わったらすずかに会うから
検定頑張ろ!!!!!







Android携帯からの投稿




昨日は前の塾の先生と
飲みからのカラオケ!!

わーかーいー(笑)


うちらの共通点は
やっぱりRADでした(´▽`)/

カラオケではほぼRADとAKBしか
歌ってないです、笑




そしてゆかは今からバイトー

検定前日なのにな(笑)






Android携帯からの投稿



本日は
高1の頃から大の仲良し

すずかの19回目の
birthdayなのです\(^o^)/


すずか誕生日おめでとう∩・ω・∩



なーんかすずかとはね
友香とすずかの高校時代に起きたこと
全部共有してる気がする(笑)
そんで全部知ってる気がする←

でもね最初は
たいして仲良くないのに
一緒にゴーカートに
乗ったのが始まりですね!
もうこの時点で意味不明(笑)

でも高校時代はホントに
ずっと一緒にいたよね

本当にすずかは聞き上手で
ゆかの話全部聞いた上で
ちゃんと意見くれたし
ゆかが泣きわめいても
一緒にいてくれました。
家でいろいろあって
学校行きたくなくても
すずかがいたから行ってたね(笑)
彼氏かって(笑)


まあゆかは特になにかしてあげた
記憶はございません。笑

いっつもすずかには
支えてもらってばっか
ゆかももう自立しなきゃな
と思いつつすずかに会うと
ゆかばっか話すんだよね(笑)

当分自立とか出来ないだろうな。


すずかこれからもよろしくね(*´∇`*)







Android携帯からの投稿