あー朝からいらつく。



やっぱだめだねー
変わろうとしない人間は
いつまでたっても
変われないよね


成長を望まない人間は
何のために
誰のために
生きているの?





自分だって人のこと言えないか。







Android携帯からの投稿


あーカラーが(;o;)

ゆか今日でなきゃ
絶対やばかったよー;▽;

てか明日も理論のテスト
やばいなー。


てか後半バイト削られたよー
なんで。
まあプラス多かったけどさ
これで代わってとかメール来たら
さすがにうざいよね(^-^)
それが削られた日とかだったら
さらにうざいよね(^-^)



とりあえず帰って寝よ。













Android携帯からの投稿


電車爆睡だよー

バイト楽しいね、
けどね
明日もとかやだよー(;o;)

せっかく寝れると思ったのに( ̄ー ̄)




お腹すいたね。










Android携帯からの投稿