昨日、ゆずママと2人で東京ディズニーランドに行って来ました観覧車キラキラ


朝6時半に待ち合わせて、7時ちょい過ぎに到着アップ


天気予報が雨&激寒だったせいか、あまり混んでませんでした。

8時ピッタリにopenキラキラ

どんどんテンションが上がり、まずはプーさんのハニーハントのFPを取り、すぐに乗れそうだった「白雪姫と7人のこびと」に乗りましたニコニコ
その後、雨が本格的に降らないうちに乗っておこうと言う事で、「ビッグサンダーマウンテン」と「スプラッシュマウンテン」に立て続けに乗りましたDASH!


ゆずママも私も落ちるのが苦手なので、ドキドキしながら乗ったけど、ムチャクチャ楽しかったァニコニコアップアップ


2人して異様にテンション高くてうるさかった(笑)

スプラッシュマウンテンの落ちる時に手を挙げようと決めて、2人して挙げれたけど…写真を見たらゆずママがおかしな手の挙げ方になってて2人で大爆笑しちゃいましたにひひ
アレ、買っておけば良かったなぁ~


で、その後、FPを取っていた「プーさんのハニーハント」に乗りましたアップ
可愛かったぁ~ドキドキ


その後、お腹がすいたと言う事でミッキーマウスの中華まんを食べましたニコニコ
それがコレですアップ


中身はこんな感じナイフとフォーク



可愛いドキドキ

耳にもしっかりお肉が入ってて、見た目より遥かにボリュームがありますショック!
美味しかったニコニコドキドキ


その後、せっかくTDLに来たんだからと言う事で、キャラクターのカチューシャかピンかを付けようビックリマークとなり、探し回り、2人でミニーのリボンを購入がま口財布
年甲斐もなく頭につけました(笑)
でも年なんか関係ないビックリマーク何故なら、夢の国だから観覧車キラキラキラキラ
そのリボンがコレ。


かなり目立ってしまうけど、堂々と付けて歩きました(笑)


続く…
今日の深夜?朝方?に大きな地震がありましたね~!!


皆さんは気付きましたか?

会社ではほとんどの人が「大きかったね~怖かったね~あの後しばらく眠れなかった」と話してましたが…


私は……


実は起きたは起きたけど寝ぼけてたので、現実なのか夢の中なのかわかんなくていましたガーン


しかも、揺れた瞬間だけ起きてココアとアクアの様子を確認した後、すぐに夢の世界へと入ってしまったし(笑)


あのまま大地震が来てたら私やばかったかもガーン


にしても、地震怖いですよねショック!

昨日みたいな地震があると、防災道具とか準備しておいた方がいいのかな~と思いました。
ディナーの後はお楽しみのケーキケーキキラキラキラキラ

先月から予約しておきましたアップ

デコペンもくれたので、私が『ココアドキドキ』『3th』と入れましたニコニコメモ



ココアとケーキわんわんケーキ




それでは早速アップ
(1個は多いので今日は半分得意げ)


召し上がれ~ニコニコ






美味しそう~に食べてますゥ( ´艸`)ドキドキ



『ウマウマッニコニコドキドキ』って感じアップ



半分を食べ終わり、まだ半分が残ってる事に気付いたのか、もっとちょ~だいと物凄く催促されたけど、ココアの健康の為にも半分は明日に取っておきます得意げ


大好きな大好きな愛娘ココア、これからもたくさんたくさん一緒にいてたくさんたくさん甘えてねドキドキドキドキ