昨日、ゆずママと2人で東京ディズニーランドに行って来ました

朝6時半に待ち合わせて、7時ちょい過ぎに到着
天気予報が雨&激寒だったせいか、あまり混んでませんでした。
8時ピッタリにopen
どんどんテンションが上がり、まずはプーさんのハニーハントのFPを取り、すぐに乗れそうだった「白雪姫と7人のこびと」に乗りました
その後、雨が本格的に降らないうちに乗っておこうと言う事で、「ビッグサンダーマウンテン」と「スプラッシュマウンテン」に立て続けに乗りました
ゆずママも私も落ちるのが苦手なので、ドキドキしながら乗ったけど、ムチャクチャ楽しかったァ


2人して異様にテンション高くてうるさかった(笑)
スプラッシュマウンテンの落ちる時に手を挙げようと決めて、2人して挙げれたけど…写真を見たらゆずママがおかしな手の挙げ方になってて2人で大爆笑しちゃいました
アレ、買っておけば良かったなぁ~
で、その後、FPを取っていた「プーさんのハニーハント」に乗りました
可愛かったぁ~
その後、お腹がすいたと言う事でミッキーマウスの中華まんを食べました
それがコレです

中身はこんな感じ

可愛い
耳にもしっかりお肉が入ってて、見た目より遥かにボリュームがあります
美味しかった

その後、せっかくTDLに来たんだからと言う事で、キャラクターのカチューシャかピンかを付けよう
となり、探し回り、2人でミニーのリボンを購入
年甲斐もなく頭につけました(笑)
でも年なんか関係ない
何故なら、夢の国だから


そのリボンがコレ。

かなり目立ってしまうけど、堂々と付けて歩きました(笑)
続く…


朝6時半に待ち合わせて、7時ちょい過ぎに到着

天気予報が雨&激寒だったせいか、あまり混んでませんでした。
8時ピッタリにopen

どんどんテンションが上がり、まずはプーさんのハニーハントのFPを取り、すぐに乗れそうだった「白雪姫と7人のこびと」に乗りました

その後、雨が本格的に降らないうちに乗っておこうと言う事で、「ビッグサンダーマウンテン」と「スプラッシュマウンテン」に立て続けに乗りました

ゆずママも私も落ちるのが苦手なので、ドキドキしながら乗ったけど、ムチャクチャ楽しかったァ



2人して異様にテンション高くてうるさかった(笑)
スプラッシュマウンテンの落ちる時に手を挙げようと決めて、2人して挙げれたけど…写真を見たらゆずママがおかしな手の挙げ方になってて2人で大爆笑しちゃいました

アレ、買っておけば良かったなぁ~
で、その後、FPを取っていた「プーさんのハニーハント」に乗りました

可愛かったぁ~

その後、お腹がすいたと言う事でミッキーマウスの中華まんを食べました

それがコレです


中身はこんな感じ


可愛い

耳にもしっかりお肉が入ってて、見た目より遥かにボリュームがあります

美味しかった


その後、せっかくTDLに来たんだからと言う事で、キャラクターのカチューシャかピンかを付けよう
となり、探し回り、2人でミニーのリボンを購入
年甲斐もなく頭につけました(笑)
でも年なんか関係ない
何故なら、夢の国だから


そのリボンがコレ。

かなり目立ってしまうけど、堂々と付けて歩きました(笑)
続く…








)

