ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは? 参加中付き合う際に重視する事かぁ…
もぅ三十路を越えてしまった現在、そんな贅沢な事を言っていいのか疑問だけど(~_~;)
昔は「イケメン大好き

」だったので、見た目や雰囲気が何より大切でした
……自分はたいした事ないくせに(笑)
でも今は
まずは犬
&猫
が好きな人

自分で飼ってたりしたら最高ッ(≧ω≦)b
大型犬飼ってる人なんか超理想

次に、仕事を一生懸命やる人


コレは基本的ですけどね

それから、ケチじゃない人

前にケチな人と付き合って最悪な思いしたから、ケチな人は苦手(´ヘ`;)

………こんな事言ってるから、彼氏できないのかしらσ(^_^;)??
早く彼氏できますようにッ( ̄人 ̄)オネガイ
」と言う事でターキーチキンを探しながらアトラクションに乗りました



















