ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 参加中私は断然、字幕派!!!!!
最近は吹き替え派の人が増えてるらしい。理由は「文字を読むのが面倒臭いから」だそうで…

信じられない


私は英語はわからないけど、演技している俳優さんの声もきちんと感じたいし、絶対字幕だなぁ…
吹き替えなんて勿体ない。
「文字を読むのが面倒臭い」とか言わないで、俳優さんの声の演技もきちんと感じて欲しいなぁって思いました。
ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 参加中


という事で、映画を観に行きました



















ドキドキ
しました



』で、かっこいぃぃぃいいい







になりながら見てました





ブログネタ:動物園にいて欲しい動物は? 参加中










