ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 参加中



私は断然、字幕派!!!!!



最近は吹き替え派の人が増えてるらしい。理由は「文字を読むのが面倒臭いから」だそうで…ガーン


信じられない汗汗

私は英語はわからないけど、演技している俳優さんの声もきちんと感じたいし、絶対字幕だなぁ…


吹き替えなんて勿体ない。


「文字を読むのが面倒臭い」とか言わないで、俳優さんの声の演技もきちんと感じて欲しいなぁって思いました。
今日は1日。

ファーストディで映画が1000円で見れるキラキラという事で、映画を観に行きました映画



絶対に観たかった「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」を、ダリンのいない私は母親と一緒に観に行きましたアップ



いつものように、浦和美園のイオンモールへ車DASH!



まずは腹ごしらえナイフとフォークニコニコ


悩んだ末「にんにく屋」へ。


ハニトーが食べたかったけど、ハニトーはおやつになってしまいそうだったので、オムライスを食べましたにゃー


美味しかった~ドキドキ

しかも、働いているお兄さんお姉さん(と言っても、確実に私より遥かに年下だろう)がかっこいいお兄さんと可愛いお姉さんばかりキラキラキラキラ


「ここは美男美女しか受かんないんだろうなぁ…」と思いながらも、お腹も心もかなり癒されましたナイフとフォーク


浦和美園イオンモールが近くて美男美女好きな方は是非行ってみてくださいにひひ




さてアップアップ


『ナルニア国物語』ですがアップアップアップ


内容は言えませんが、面白かったですよォ~キラキラキラキラ


ハラハラショック!あせるドキドキドキドキしましたニコニコ


にしても!!!!!



カスピアン王子役のベン・バーンズ!!!!



まさに『王子様王冠2』で、かっこいぃぃぃいいい長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!ドキドキドキドキ


もぅ、ひたすら目がハートドキドキになりながら見てましたにひひ



思わずパンフレット買っちゃいましたべーっだ!あせるあせる



しばらくはコレで生きていけそうです。

DVDが出たら買ってしまいそうな勢いのミキっぷでした~ラブラブ!
ブログネタ:動物園にいて欲しい動物は? 参加中



動物園にいてほしい動物かぁ…


ミキっぷは猛獣類が大好きなんですヽ(≧▽≦)/


特に、猫科のアップ


トラ、ライオン、ヒョウ……

特に好きなのは、ホワイトライオンと黒ヒョウラブラブ!ドキドキ


この2種の子達を見てると興奮しちゃいますニコニコアップアップ


メチャメチャかっこいいドキドキアップ



でも、何年か前に群馬サファリパークでライオンの子供(と言っても、ほぼ大人の大きさ)と写真撮った時、超ビビっちゃいましたよ(笑)
写真に写った私は小さな子供よりビビった顔してました(笑)ガーン

でも、頭が私の頭の倍あるし、手は大きいしあせる

やっぱ怖いですよね~ガーン

でもでも、動物園では1番興奮する動物達ですニコニコ