先日のブログでコメントや沢山のいいねを
いただきありがとうございました


その時の記事です
ダウンダウンダウン


俺にとっての母は母ちゃんだから。

ママじゃない



言われてみれば確かに夫の言う通りなんです



子ども達が生まれた20年以上前から不倫前まで

夫は私によく言っていたことがあります



元気な子を産んでくれてありがとう



俺が仕事でいつも帰りが遅くて一緒にいられる時間が少ないのに2人ともパパ大好きって寄ってきてくれる。

ママがいい子達に育ててくれた、ありがとう




ママが優しいから2人ともママみたいに思いやりの深い優しい子になったね、ありがとう





不倫前までそう言っていた夫

母の日も昔からずっとねぎらい

そう声をかけてくれていたから



不倫渦中の母の日に

まるで私が透明人間のような

存在を無視した態度とあの言葉に

衝撃を受けたのです



そういう過去がなければ別に特に夫からの言葉がなくたって何とも思いません



母の日に私に感謝しろなんて

これっぽっちも思っていないので…


イベントバナー

 


そして父の日に関しては私は2人の子供達を

沢山の愛情で育ててくれた夫に

毎年ありがとうの気持ちを伝えてきました




不倫に気が付く前にも言ってしまった、いつもありがとうの言葉に笑顔でうなずいた夫



よくもまあ家族を裏切って平然としてられたなと

不倫中は一切、父の日はスルーですグラサン





⭐️長女からそんな父へ贈ってたプレゼントです飛び出すハート

ダウンダウン


⭐️次女からそんな父へ贈ってたプレゼント飛び出すハート

ダウンダウン