イベントバナー

 

不倫相手が再就職したことを夫は私に知らせないまま時が過ぎた




そして大変な事実が発覚

2021年9月下旬の事




次女が以前見たもの、それは電子タバコではなくやはり2台目スマホだったのだ…




その時のブログがこちらダウン



思わずいつも相談にのってくれていた友人Aさんに

LINEした



以下の会話

私 赤字

友人 青字


「また話をきいてほしいの」


「パパさんまた何かあった?」


イベントバナー

 

「パパ小型スマホ隠し持ってる」


「えーーっ‼️なんで分かったの⁉︎」


「奥の部屋でひっそり充電してた」


「えー😱携帯持ってるの💦💦 仕事用ではないの?」


「コソコソしてるから違うと思う」


「もかの感じだと黒の可能性が高いと思うの⁇」



「怪しい携帯を充電した後カバンにしまったからパパがお風呂入った瞬間、急いでその奥の部屋にビデオ仕掛けたの。そうしたら私がお風呂入ってる間にその部屋に行って携帯をいじってる姿がバッチリ映ってたんだよガーン


イベントバナー

 

その携帯の写メを友人に送ると

「小さいんだね。初めて見た。その携帯、中見れないの⁇」


「暗証番号分からない…」


「パパがよく使う暗証番号分からない?」


「うん…暗証番号4桁じゃないかもしれないの」


「えーでもどうにかして見たいよね」



この小型スマホ、偶然にも職場で同じ物を持っている若者がいてそれとなく聞いてみたら、暗証番号設定を変えなければ4桁のようだった




夫がお風呂に入ってる時を狙って毎日こっそりカバンから出してはロック解除を1.2回やってみたが結局開く事はなかった




「これでもし彼女と繋がっていたら切れてなかったという事だよね」



その友人の言葉が現実のものとなった