イベントバナー


今日は打って変わってこちらは冷たい雨になってしまいました
3月はまだまだ冬のような寒さが続きますね



昨日の記事では再構築1年の話を書きましたが不倫発覚が2020年8月。



そのわずか2ヶ月後の10月、娘達から私達夫婦にディズニーランドのチケットをプレゼントしてくれました


色々と夫の怪しい行動のせいで喧嘩したりギクシャクしたりする中こんな状態で行けないよなとお互い思いつつもせっかくの娘達の想いを踏みつけるような事はしたくなかったので再構築4ヶ月目の10月に1泊で行ってきました



その時の記事がこちらダウン



ディズニー自体は夫は楽しかったようですが

心ここにあらずな感じで次の日はチェックアウトしたらまっすぐ帰宅ガーン


普段の夫だったらせっかくここまできたんだからもっといろんなところに足を延ばして遊ぼう!っていう人です



不倫相手に何か言われたのかもしれません


イベントバナー

 

そして11月は金沢に夫婦再構築の旅


その時の記事がこちらダウン




11月22日

いい夫婦の日


ニュースでやっているのを金沢のホテルで見て

夫がこう呟いた…


ウチもいい夫婦かな


その僅か2週間後に不倫相手と密会




もう現実と心が追いつかない泣




次は修羅場翌日夫が言ったこと番外編を綴ります