イベントバナー

 

今日私が住んでいる地域では暖かくなり

春一番が吹きました🌀




春が近づき思い出すのは4年前の春、あの優しかった夫が目つきが険しく人相が悪くなり私に暴言を吐きまくる冷酷な人間に様変わりしてしまったそんな悲しい記憶…



今思うとこれは不倫開始から5か月位経った頃の事



家族を欺いて不倫をしている事に罪悪感が湧き

ただただ楽しいだけでは無くなり苦しさが出てきた頃だったのかなぁ…



イベントバナー

 


桜が咲く時期は季節の中で一番大好きだった🌸

なのにまだあの冷たくあしらわれた嫌な思い出が

蘇り一気に落ち込んでしまうのはまだ変わらない




シンプルに桜🌸を心から楽しめるようになるには

もう少しかかりそう…



話がそれてしまいました

前回の記事の続きです




カウンセラーさんは不倫相手ではなく夫の行動調査をしたほうが良いと言った



私は電話をして数分でこのカウンセラーさんに惹かれた

顔は見えないけどこちらの気持ちを汲み取りながら

話を聞いてくれた

もし依頼するのなら絶対に面談もこの人がいい!




聞いてみるとそれは大丈夫との事



面談から調査チーム編成など一貫してやってくれるそうだ




やたら最近出張の多い夫の調査をしてもらいたいと

思いなかなか話に出ない金額について聞いてみた



続きます…




⭐️春が近づくとつい探しちゃいます