イベントバナー

 

こんばんは
更新が開いてしまいました



前回の続きです



電話に出たカウンセラーさんが私の話を遮る事なくじっくり聞いてくれた



不倫が始まった時期、経緯、不倫相手について…





最後まで聞いてくれたカウンセラーさん



静かに私に話してくれたこと




「私から一つ言えるのは…もしやるとしたら

ご主人の行動調査が良いと思います」




不倫相手と夫の動向が分からない現状

グレーだった



営業中にお昼を買って二日間連続で同じ所に

留まっている形跡がある事



それを話したら

「その人とは終わっていて新たな相手かもしれないし、その人含めた複数の人と付き合っているかもしれない。はっきり分からないのであればその人を調査するよりご主人を見ていった方がいいかなと思います」


と。



続きます…



⭐️身体の冷えに一家に一つ、みんなで使いたい!