キティちゃんコラボ♡購入品と欲しいもの | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

色々写真だけは撮りためてるものの、なかなか更新できず…でしたが


ハッピーちゃんのブログを見て

うちも買ってる買ってる!と思ったローリーズファームのキティちゃんを⭐︎






スマホストラップ!

娘のです。




サンリオ好きにならぬまま育ち(わたしは幼稚園くらいから一通りのサンリオ好きで文具やら集めてました!)、ここに来て急にキティちゃんに目覚めた娘!




駅ビルのローリーズファームで発見し、

もうここに置いてあるだけなんです〜!

と言うお店のお姉さんの言葉に即決してました!笑



でも可愛い!


後からネットで見たら、3種類あったみたいだけど、店舗ではもうこの1種類しか売られてませんでした💦






ローリーズファームの他にも

SHEINで






携帯用くしとピンを購入!





次に狙ってるのは


この手鏡と





ストラップに合わせて、スマホケース!

赤も可愛いけど


こっちも可愛い♡



更に…



アミューズとコラボしたキティコスメも欲しがってて。


画像これしか出なかったのですが、


Qoo10で

この辺も狙っている様。


うん、可愛い!







ローリーズファームでは、なんと




浴衣や甚平も!!!

リボン柄可愛い〜♪




キティ好きだった私なので、ついつい一生に探してワクワクしてしまいます😅