2024.3.1 卒業!!! | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

ひとつ前の卒業記事はかなり写真を使ったので、

私のブログなんて覗く人も少ないけれど、たまたま覗いた人が息子の友だち関係の親や、仕事関係の人だと身バレしそうなので念のため…。





さて。

だいぶ遅くなりましたが、

2024.3.1 

無事 高校を卒業しました!



息子からの手紙に


18年間ありがとう。

これからもまだまだお世話になるけれど、いつかお返しするからね。

愛してるよ!


とありました。涙




でも…


あなたが生まれてから

母はもう充分すぎるほどの幸せをもらっているのです。


ここまでの成長のその時々で、与えた分のたっぷりの愛情以上に、その成長や笑顔や優しさで返してもらっているの。

だから、お返しなんていりません!



敢えて言うならば、

元気に笑顔で過ごしていてくれたら…

それが何よりも嬉しいことだし、親孝行です😊




卒業はしたけれど、まだまだこの先の進路に向けて駆け抜けている途中。

国立前期試験が終わって、プツリと糸が切れ、なかなか集中して勉強できてないようにも感じますが…💦

あと少し…

この目の前の壁をまず突破して、夢に向かって進んでいけますように⭐️




どんなときでも応援してるよ!



卒業おめでとう!

こちらこそ18年間沢山の経験をさせてくれてありがとう!

愛してるよ!!!