おぱんちゅうさぎと簡単バレンタイン | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

おぱんちゅ大好き娘の為にゲットしたチョコ型。

これでバレンタインをあげると言うので後日、もう1セット購入して




無事





100均のデコペンなんかを駆使しておぱんちゅうさぎチョコレート作りましたぁ! 

可愛い♡



これだけでは全然足りないけど、テスト前だし難しいものは作れない…とのことだったので(娘がね笑)

TikTokでみた溶かして固めるだけで映えるチョコレートを作って完成!







え…。


可愛い♡笑




こんな風にラッピングできるものもあったりして、

超簡単バレンタインチョコの出来上がり♡



友だちなんかはインスタのストーリーに、マカロンやカップケーキを作ってるのを上げていたらしい…

女子力高いわぁ…💦




来年は受験生もいないはず…なので💦

じっくりチョコ作りに参加しよう!

そのころには彼氏…出来てるかな…😅









クッキー缶、可愛い♡

普通にもらったら嬉しいわ…







この時期、毎回欲しくなるこのクッキー型とジッパーバック。