おぱんちゅうさぎガチャ・腕時計 | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

先日のおぱんちゅうさぎ・リングガチャに続き、

どうしても欲しい!

と言っていたガチャ。




それが…






おぱんちゅうさぎ

きゅーとなおかおウォッチです!笑笑


腕時計になってるから学校にしていくんだー♡

って…笑




今回も娘のいない時に発見したので、代わりに回すわたし。

狙いはいつもの顔?

1番スタンダードのものだったのですが、

なんと…

1回目で出てきたのは…





だばぁー、の泣き顔…


最近ガチャ運良かったのに、久々やってしまったー💦

いや、可愛いんよ。

でも…確か、泣き顔と鶴瓶みたいな顔(笑)は嫌!

って言ってた気が…。




中は可愛いのよ!




だけど、娘のために課金しましたわよ!

かぶらなければ、もうそれだけでいい!


との想いで。




1回400円もするので、これが最後!

と決めて回した結果は…







これ!

照れ顔のおぱんちゅうさぎでした♪



うん、まぁまぁ可愛いんじゃない?

良かったー♡

かぶらず、可愛いおぱんちゅがきてくれて!



娘も速攻つけて写真撮ってー♪

でした!笑




もうすぐ?なのか、もう出てるのか?

次はセリアのおぱんちゅうさぎミニマスコット?置き物?が発売になりそれを狙っているらしいのでしばらくはパトロール続きになりそうです。





もうすぐ発売されるこれもシール狙いで食べたいんだそう😅








学校のグッズも全て揃えたいらしいけど…

親としてはいつまでブームが続くかわからないので、シンプル系で揃えてるランチグッズ。

だいたい、2段弁当なんて食べこなせない娘。

周りに聞いたら我が子は少食っ子だと言うことがわかりました。


まぁ、お菓子や、好きなおかずは無限に入るようですがね…。

都合の良い胃で羨ましい!


そして、そんなに甘いものや揚げ物大好きなのにガリガリで羨ましい…。


あ、なんか妬み節になってたわ…😅