仙豆パワー!!! | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

共テがおわり、

それまでとは比べ物にならないくらい勉強しはじめた息子…


これが共テ前からだったら…

こんなに大変な闘いにならなかったのに…

とは思うけれど、こればかりは本人が気付いてやる気にならなければ変われなかったと思う。


特にうちの息子に関してはね。



毎日、波はあるものの大抵、学校が終わって一旦軽く腹ごしらえしに帰ったら塾の自習室へ行き、遅い時は日付けが変わるちょい前に帰ってくる…。

頑張りすぎなんじゃないか…とも思うけど、油断するとすぐ気持ちに甘えがでてズルズルと引っ張られてしまうので、見守る・励ます・差し入れを準備する!

に徹する母。

心身共に疲労しているのが分かる…。




…てなことで、何か力になるものはないかな…と思ってたら、週末ムスメと出かけたショッピングモールのバレンタインコーナーでこんな物を発見!!!









ドラゴンボール好きの息子にはたまらない、

仙豆チョコ!!!



ドラゴンボール内の設定では


仙豆は「ドラゴンボール」に登場する架空の豆です。 猫の仙人カリン様が栽培する希少性の高い豆で、優れた回復力を持っています。 幾度となく、孫悟空たちの負傷や疲労を癒やし、ピンチから救ってきました。




とある。



早速購入して、

息子に疲れた時や、ここぞと言う時に食べて!

と渡したら…







喜んで部屋に飾ってた!笑笑

めちゃくちゃいいやん🎵

ありがとう😊

って。




もう、こんなことくらいでしか応援できないけどさ、あと少し…

後悔のないようにね!



さて。

調査書の方ももらってきたので、明日には願書を提出したいと思っています!!!

なんせ経験したことないし、WEB出願なものだから不安すぎて、こんな時の強い味方!

姉のゆうちゃんを召喚しております!

無事、出願手続き終えれますように!

まずはここからだもんな!











もう何から何までゲン担ぎしたい!!!