ロングパールネックレス・着画あり | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

今週金曜に控えた卒業式。



セットアップ・靴・バッグも揃い、昨日はカットもして準備万端!!!


と思ったら…


パールネックレス忘れてた😮!



と言うことで、ネットで頼もうにもギリギリすぎるので昨日カット終わりに行ってきました。




ここら辺が欲しかったやつ!

普段あまり使わないと思うのでこのくらいのお手頃値段で充分!

と思って探したけど、なかなか夕方から行けるお店ではロングパールネックレス自体が見当たらない…。



あっても2連ではなくて…泣



イメージ固まりすぎてこうなったら絶対2連のパールネックレス、それもロングが欲しい!と思う私…笑



執念で探して、やっと一つだけ見つけました!


もっとこだわりたかったんだけど、なんせもう日にちがない!😓



と、言うことでコチラのネックレスを購入しました!


せっかくなので当日着る予定の服に合わせてみたよ♡





うん、やっぱりロングが映える!


これでほんとに準備万端♪


あとは当日…

しっかり髪の毛セットできますように…😅