髪切った! | イロトリドリ

イロトリドリ

日々のキロク。

今週はいよいよ娘の卒業式!



伸び過ぎた髪をカットしてきました!





ギリギリ結べる長さにしてもらって、当日は昨日届いたセットアップに合わせて結ぼうと思ってます♪



もうずっと行ってる美容院なので、

卒業式できる服を見せて、

これに合う髪にして!😁

結べる長さにするならどんなヘアセットにするか一緒に考えて!

とお願いしたら、速攻でカットして、最後はレクチャーしてくれました♪



ありがたいー!




10〜15センチほど切ったのでさっぱり・スッキリ〜!



イメチェンしたり、新しい服買ったりした日は気分があがるよねー♡



あ、今回ももちろん前髪はオン眉です…笑