ふぬ今日会ってしまったー。網戸を調整してもらうってことで、Tから連絡あって現場行く前に…ね。している最中に本当は大好きなんだよって言われて涙が出てしまった。ってか風呂入ってるうちにタオル用意しといたらビックリされたけど、なんで?それくらい気を遣えますけども!
うは!おみくじ引いてきました!今年は大吉だー!恋愛は愛情を信じた方が良いらしいが……ないのに何を信じれば良いのだ!?待ち人来る便りありって、Tからは確かに年末ありましたけどこれ!?それともあれ!?どれ!?ふふふふふふ今年はやつと良い様に決着つきます様にって50円奮発したけど、無理だな。