昨日はTに会いました。
店に入ってこいって言われたけど私は入りにくいって入らなかったら、30分以上も待たされて喧嘩になった。
コンビニで飲み物買いたいって言い出して、二人で入ろうとか言うし。入れるかー!お宅の近所ですよ。
でもギューされると弱い私。
ダメな私。
2015年もこんな感じで終わる。
店に入ってこいって言われたけど私は入りにくいって入らなかったら、30分以上も待たされて喧嘩になった。
コンビニで飲み物買いたいって言い出して、二人で入ろうとか言うし。入れるかー!お宅の近所ですよ。
でもギューされると弱い私。
ダメな私。
2015年もこんな感じで終わる。