にょほほー
今日は階段でyさんとすれ違ったー!
前の日ラインしてたから、話しかけてもらったぜぃ(´ω`)試作棟までの道のりにやにやが止まらなかったぜ★

嫌なことの後には良いこともあるもんだ。
やったねー(°∀°)


今日セブンに行ったらあったやつ。
思わずこの三人手に取ったよ。
とりあえず買うしかないと思ったよ(´ω`)

思わずの二度見!

一人違うのあるけど。
明日は病院だー!