ラッキィにょほほー今日は階段でyさんとすれ違ったー!前の日ラインしてたから、話しかけてもらったぜぃ(´ω`)試作棟までの道のりにやにやが止まらなかったぜ★嫌なことの後には良いこともあるもんだ。やったねー(°∀°)