ATARUの映画にスペックの二人が出てるー!
なんか出してるー!
やだー!(笑)
そして矢部さん達もいるし!盛り込んでくるな!
映画天国のエヴァなんなんだ、あれ。
ほぼ黒いじゃねーか。
もーせっかく楽しみにしてたのに…
シンジの例のシーンはダメかなーとは思ってましたけど、でもあれ別に何とは言ってない。何とは。

ってか毎度思うけど立ち直って他人と生きてくことにしたんじゃねーのかシンちゃん。アスカみたらびびったのか。
だから気持ち悪い言われんのよ。
分かんねー!監督と飲み屋で真意を話したい(切実)
きゃー!
違う部署のジャニーズことYさんと喋っちゃったー(´Д` )
仕事でメール送ったらまさかの電話で返信(ぐはー!)久々に声聞いたけど、すげぇー良い声だー!神木くんに似てる優しい声で、私の好きな関西弁とか俺得過ぎる!
(=゚ω゚)ノ