猫が欲しい猫が欲しい!
衝動をどうにかしたくて猫の本買ってしまった。ちょー可愛い(´Д` )
生き物はちょっとやそっとの覚悟じゃ買えませんので、舐め回す勢いで見ました。
どの猫も可愛いけどやっぱり黒猫の美人さ半端ない。
車のローン払い終わったら考えようかな…でもウチ漫画多いから齧られたらちょっと凹むな。猫部屋専用にひと部屋プラスした部屋に引っ越そうかな…
仕方ないのでカインズに猫見にいった。
生の猫、マジやばい。
ケージの箱の隅にぎゅっとなりながら寝てた。一回起きたけど私にはちらっと目をやっただけでまた優雅に腕を組んで寝る。
ケージの前にコメントが書いてあって「人懐っこい」だと!?
ツンデレハゲ萌える。
くはー!((((;゚Д゚)))))))