村の会面白かった!
ってあの番組に出てた6人皆結構好きです。一番はウッチャンかな。
来年もやるみたいだし、楽しみ(笑)
そして村くん亮さんでした。
びっくりしてたね皆、だからしゃべらなかったのか。

あー仕事やだよー。
プレッシャーやだよー。
逃げたい逃げたい逃げたい。

{2730BAF5-D2FB-49D7-A9B8-EA084C63170E:01}
 
猫が欲しい猫が欲しい!
衝動をどうにかしたくて猫の本買ってしまった。ちょー可愛い(´Д` )

生き物はちょっとやそっとの覚悟じゃ買えませんので、舐め回す勢いで見ました。
どの猫も可愛いけどやっぱり黒猫の美人さ半端ない。
車のローン払い終わったら考えようかな…でもウチ漫画多いから齧られたらちょっと凹むな。猫部屋専用にひと部屋プラスした部屋に引っ越そうかな…

仕方ないのでカインズに猫見にいった。
生の猫、マジやばい。
ケージの箱の隅にぎゅっとなりながら寝てた。一回起きたけど私にはちらっと目をやっただけでまた優雅に腕を組んで寝る。
ケージの前にコメントが書いてあって「人懐っこい」だと!?
ツンデレハゲ萌える。


くはー!((((;゚Д゚)))))))
腹が痛いorz
とりあえず尋常じゃないくらい腹が痛い。
昨日の四時のピークよりはマシだけど、辛いよー。
ピークの時はマジで救急車呼ぶか迷った。
汗と震えと猛烈な腹痛と吐き気。
死んだ方がマシだと思った。

とりあえずコーラック飲んで見たけど、これ大丈夫かな。やたらと副作用酷いってあるんだけど(二時間で下痢にはなったけど)コーラックのお陰なのか単に限界が来たのか分からんぜよ。二時間では効かないか…。
ってことは朝方第二波くるのかな
しんどい。

夢に嵐出て来てウハウハだったのに。
結局土日具合悪くて寝てただけになってしまった…