終わったよー
フルコンプしました。
感想的にネタバレしますので注意!
え、緋影ちゃんが悪役で報われない。
いや、転生エンドでしたがさ、なんか妹一筋すぎて辛い。
でも押し倒しちゅーはドキドキしました。石川君ぐっじょぶ!いい仕事してくれてありがとう-_-b
でもまさかの私のダークホースは山都君でした。いやみんな良い声ですが、お兄キャラの細谷さんの破壊力半端なかった。
影山、旭コンビ最強。
あと途中から頭のやつ取ったのが堪らなかった。やっぱり白髪に弱いな私。
後は紋白さんかな。
ボヤッとキャラはもれなく好きですが、人との距離感掴めないスキンシップ最高です。てか自己犠牲の鏡みたいでしたね。
とりあえず増水した場合膝まで水が来たら持ってかれますので、大人しくしましょう。もれなく大事な人が死にますので。


