初回買ってしまった。
だってsakuraすげぇいい歌なんだもの!
truth超える自分の中で一番かもしれん!
ちょっと切ない曲に大っきい桜の木がさらに哀愁漂うPV素敵でした。
メイキングは皆さんの通りナレーションいらなかった。声聞こえないよー
でもスタッフさんに話しかけられた時のニノさんのふにゃーって笑顔が素晴らしかった

後ニノさん結構歌う。
合間に歌う。
この木なんの木並みに歌う(笑)
今回の松本さんのヘア担当の方はいい仕事したと思います。ちょっと幼く見えると言うか、可愛いですJ。
ニノさんセリフ頑張ってた(それを見守るリーダー(笑))
大宮に挟まれ手持ちぶたさの松本さん。
五人で写ってる時大宮の立ち方似てる。
相葉さん、翔ちゃん、松本さんの雰囲気楽しい。
車で見たいけど、事故るから止めよ(ガン見注意報)
ダンスも素敵だからMステ込みでリピートですな!