ぎゃーす!イライラするわーモンストしてる?とか聞いてきて勝手に招待してきてやってくれたとか、全部既読スルーしてるのにしつこい!イライラする!でもだめだ!ストレス貯めるなら金貯めろ!(by二宮ママ)師匠!
おらにげんきを明後日(もう明日)から仕事復帰だぜ前に撮ったMステの嵐を見て元気を出すで候ニノさ んセクスィ過ぎる頑張るね私本当二宮ママ、息子さんに元気貰ってますありがとうございます(土下座)sakuraいい歌やな黒い衣装はカッコイイな
すすすす、、!あまりにも暇過ぎてディアボリさんやり始めました。カナト→アヤト→シュウ→ライト→スバルの順で攻略しとります(レイジ未)始めのカナトがぶっ飛びすぎて、あ、これアヤトとかが普通くらいなんだなと思ってましたが居たよ普通の人!スバル!スバルしゃん!不器用白髪大好物です!やっと恋愛ゲームしてたの思い出した(笑)最後にすれば良かったなと後悔しながら、次をやるため泣く泣くレイジさん頑張ります(°∀°)b