きました、つままれローさん!
かわゆす!
かわゆす!
今日やっとドラクエ終わったー!
マジで指が死ぬかと思った…
仕事とのダブルで湿布貼りながら30時間がんばった…。ワンピースもやっと始められたのに、2話で無理だ、手が死ぬ。
コントローラーの充電もないから、明日やろ。
あー闇竜…
クエストとか…
二週目とか…

手が死ぬ!
{3808E370-23EE-435F-B49C-3D6989557350:01}

やっと取ってきました零式HD。
私がPSPでやってたとき、いくつだっけ。
それにしてもOP泣ける。
やっぱり泣ける。
一回目ラストもウルっとくるけど、それどころじゃない。
お兄とチチリが…
心臓がバクバクしちゃったよ。
4回目な筈なのにな…
チチリ助けに来るとことか死にたくないってお兄が泣くとことかチチリの最後の一声とかエースの涙とか!
藤原さーん!
やっぱり最高です。

私はこの辺りで梶くんを知って、今に至る。

でも最高すぎて心が折れた…
鬱状態で見たらあかんやつやった