もうすぐにのさんの誕生日ですねー
1年早いです。とりあえずSAKURAのPVリピートです。
なんか最近立ち位置が芸人化してないかな、あの人(笑)
クリーム砲とか
ホタルイカとか
今度は多分窓清掃で踊る(笑)
腰に気をつけて平和にすごしてください。

あーでも皆ににのさんファンだって言うと、この辺にも居そうな顔じゃんとか言われますが…
居るわけねーだろ!
居たらすごいわ!
セクシーさと格好良さと可愛さを兼ね備えつつ、オタクとか、居ないわ!
にのさん、量産化してもらえませんか。
私に供給されるように。

とりあえず、ほったらかしの龍が如く0やらねば…
やばい!
面白い!
こんなに来週が待てないのは久しぶり!
暗がりでの二人の携帯会話がすげぇ良かったなぁ。
怖い?
若干
のとこが優しいお兄ちゃんが滲み出てた。


あんなお兄ちゃん欲しい…
相葉にいちゃん欲しい…
絶対携帯なると思ったけどね。
お兄ちゃん!
気になるよ!


私は笑えていたでしょうか