私のF04Gが修理に旅立った。
終始圏外になって使い物にならない…
でも戻ってきてもダメだったら、かんぜんにアプデのせいだと思われる。

くそ…
面倒くさいな。
携帯初期化とか、あんなに必死にカスタムしたのに。
なんとか使える様になったのに。
Androidはだからクソとか言われるのだ。
にのさんの誕生日さらっと流されたー!!
リーダーのいつも産んでくれてありがとう頂きましたが、ヒドくない!?
何回あっても誕生日大事よ!
おめでとう!

私はお兄ちゃん五人欲しいです(・∀・)
にのさんならきっとゲームしてくれる!
翔ちゃんはいろんなこと教えてくれる!
相葉にいは理想のおにい!
松本さんなら買い物とか一緒に行ってくれそう!
リーダーが絵描いてるところ見れる!

うらやま!
なんだこれ
F04G充電出来無くなった…
初期化とか本体取り替えとか…
やっとカスタムしたのに最悪。