ついに私のF04Gが修理に旅立った。終始圏外になって使い物にならない…でも戻ってきてもダメだったら、かんぜんにアプデのせいだと思われる。くそ…面倒くさいな。携帯初期化とか、あんなに必死にカスタムしたのに。なんとか使える様になったのに。Androidはだからクソとか言われるのだ。
今日のVS嵐にのさんの誕生日さらっと流されたー!!リーダーのいつも産んでくれてありがとう頂きましたが、ヒドくない!?何回あっても誕生日大事よ!おめでとう!私はお兄ちゃん五人欲しいです(・∀・)にのさんならきっとゲームしてくれる!翔ちゃんはいろんなこと教えてくれる!相葉にいは理想のおにい!松本さんなら買い物とか一緒に行ってくれそう!リーダーが絵描いてるところ見れる!うらやま!