白衣を着た男子の日記 -3ページ目

白衣を着た男子の日記

しがない学生です

こんにちは。


リカルデントと申します。


実は何回かブログを消してて…というか

ブログがめんどくさいと思ったりなんかしたりw


でも、前々から大学生になったら

ボカロをするつもりだったし

ツイッターでは限界があるので

またやり始めることにしました。


まだ大学生にはなってないので

DAWや楽器についての記事は書けません(勉強が忙しいので)


なので4月くらいから

本格的な記事を

始めさせていただきます。



コメントやなんやらがあるとうれしいですね。

個人的にペタをして友達なんかを

増やしていけたらと思います。


ではまた