こんにちは。
リカルデントと申します。
実は何回かブログを消してて…というか
ブログがめんどくさいと思ったりなんかしたりw
でも、前々から大学生になったら
ボカロをするつもりだったし
ツイッターでは限界があるので
またやり始めることにしました。
まだ大学生にはなってないので
DAWや楽器についての記事は書けません(勉強が忙しいので)
なので4月くらいから
本格的な記事を
始めさせていただきます。
コメントやなんやらがあるとうれしいですね。
個人的にペタをして友達なんかを
増やしていけたらと思います。
ではまた