白衣を着た男子の日記

白衣を着た男子の日記

しがない学生です

Amebaでブログを始めよう!

どうも御無沙汰してました。


当初では、大学生活で

音楽制作に打ち込んでいきたいと

思っていました。


しかし、学部上忙しいと

いうことがあります。


また、一番はやはり

勉学に励みたいと思う気持ち

からです。


私立に入って友達もでき

とても楽しい生活が送れて

いるのは事実です。


しかし、やはり高いお金を

出して貰ってる分勉強しなきゃ

と思ったり、


半額免除に向かって

勉強したいなと思ったり、


TOIEC頑張りたいなと

思ったりしました。


もちろん、遊んでる学生を

貶してるわけではなく

あくまで自分の考えですので…


 

とにかく音楽制作という

ことは無しにします。




これからは

更新を頑張って多くしたいと

思うので見に来てください。



では

今日で一応の受験は終了と

言う形になりました。


今思うと長かったなw


高1の頃は真面目に

勉強し、成績は上々。


高2になり所謂中だるみというやつで

部活→寝るのエンドレス…


高3になり今までにないくらい

勉強したが高2のブランクが

大きかった…


今思えば昔からスポーツに

おいてはそこそこ満足のいく

結果を県や全国でも出していた俺…


高校に入ってもスポーツばっかで勉強の

大切さを理解できませんでした。


将来の夢と聞かれても

とりあえず普通の生活が出来たらいいと

適当に工学部とか言ってましたw


普通の生活をしようとするとどれだけ

大変かも理解していませんでした。


しかし、大学受験という

一つの経験によって大きく

変わったと思います。


勉強していくうちに

知らないことへの恐怖、

知りたいと思う探究心、

精神力、などさまざまなものを

発見でき、人間的に

成長できたかなーって思います。



別に勉強することだけが

人生ではないし、ずっと遊び続ける

人生があってもいいと思います。


ただ少し違う世界も

覗いてみるとなにか

掴めるかもしれません。


そういう意味で勉強は

最適な物なんだなと

この3年間で感じました。



最後になりましたが、

色々な進路はあるにしても

とりあえず皆さんお疲れ様。

そして、また頑張って生きましょう。←わざとです


いざ定期更新に
なっても、ただ今
引きこもり中なので
書くことはないww


二点あげるとすれば

今週に
部活のOB戦があるのと
音楽ソフトの金を
入金すること…です。



最近、運動を全くして
無いから昨日走りました。筋肉痛が…やう゛ぁい


ソフトはとりあえず
総計4万ちょいかな?

まぁいずれ6万ほど
消えるので金を
貯めとかないと



ではまた


リカルデント

後期試験を受けてきましたb


前期の面接よりも格段に

上達したと思われるw


自分の120%の力を

だすことが出来たと思います。

これで落ちたら仕方ない

ですね。


とりあえず、これで

受験終了ということで

お疲れ様でした。


※次から

定期にあわせて

更新して行きます。


ではまた



リカルデント

落ちてしまいました。


…まぁ調べると二次で130/200取らんな

合格しないことが発覚…


まぁ厳しかったんでしょうw


後期も受けますが、

正直後期なんて運だから

分かんないや


一応私立は受かってるから

最低そこでもいいけど


やっぱ看護の国公立は厳しいなぁ


私立でも看護師になれるから

いいけど、金かかるし

結局払うのは自分やし


まぁそうなったらそうなったで

半額免除目指して勉強しますけどw


とりあえず後期が確実に最後だし

前期の借りを返すべく

面接をぼこぼこにしてきたろーっと

負けっぱは俺のプライドが許さない!!


結果はどうなろうと

自分の満足いく形で終わらせます。


応援よろしくです。



ではまた



リカルデント