改めてお疲れ様~!
いやー凄い疲れたw
試験はそんなに
疲れないのですが
女子だらけなんですw
違う意味で緊張w
思う所は色々あるの
ですが、ここしか
行けないということだし
国家試験が目標なので
あそこで頑張って
行けたらいいなと
思います。
結果は3月6日!
もう面接したくないので
受かってますよーに!
それではいい結果を
期待してて下さい。
ではまた
リカルデント
すっかり遅くなりましたw
土曜日更新ぇw
まぁ気にせず行きましょう。
先日受けた私立は合格いたしました。
これで国公立の試験の
弾みになればと思っています。
さて、最近はそろそろ
大学生活で曲作りに必要な
機材の具体的な選択をしています。
値段、パフォーマンスなど色々な
視点から見ていかなくてはいけなのですが、
中々そういう道について勉強していなかったせいか
分らないことも多く
日々悩む生活を送っています。
とりあえず6万くらいの物は
決まってるんですがねw
どの会社がいいのかとかは
また調べ使いながら
吟味していきたいです。
リア友は知ってると思いますが
私はこんなに丁寧語を
使う人ではありませんw
でも、二次で必要な小論文の
勉強をすると丁寧な言葉になるのと
大学生になるので
少しずつ言葉から
より大人らしい人間に
なっていけたらいいなと
言う気持ちで丁寧な言葉を
使っています。
勉強することも正直高校生に
なるまでめんどくさく
いらないと思うものでした。
しかし、今までの勉強の
積み重ねが今の人格を形成しています。
役に立たないことなんて一つも
ないんだと思います。
賢い人って気づくのが早いんだろうとは
思いますね。賢くないしなぁ俺
でも、今気づけたのは
遅くないですよね。
受験は人間的に
成長できるものです。
なので、学べることに感謝
しながら残りの受験、大学生活を
頑張って生きたいと思います。
まとまりないですが終わります。
それではまた
リカルデント
今週更新しなければもう二度と
更新しなくなる恐れがあったので
更新をします。
なんせ、大学受験真っ最中なわけで
中々家から出ないためネタが少ないのですが、
頑張って書かせていただきます。
先日私大の入試がありました。
学部上、周りに話せる人がいなく凄く孤独感に
打ちひしがれながら黙々と問題を解いていました。
結果はもう少しかかりますが、
内容はこんなこと言うのもなんですが
易しめの問題だったと思います。
センターの勉強をしていれば大丈夫なものばかりでした。
次は、国公立の二次です。
倍率はそこそこ高い3倍くらい…
油断は出来ませんね。。。
大学行ったら何をする!!とかではなく
まずは受かることが最優先なので
頑張りたいと思います。
なんか勉強の話ばかりですいません。
ではまた