桜舞い散る~♪ | ウィッグ専門美容師と乳ガン治療中

ウィッグ専門美容師と乳ガン治療中

抗がん剤治療中ですが、ウィッグ専門美容師始めました!

美容師経験を生かし、患者さんと、同じ立場で、ウィッグのご提案、ウィッグの紹介ができたらいいなとおもっています。日々の出来事、書き込んでいきたいと思います(^o^)v

おはようございますニコニコ

今日は暖かくなりそうラブ

うちの近くの桜は昨日の雨でハラハラと散り始めました泣

でも、きれいですね~♥来年も満開の桜を咲かせておくれキャハハキラキラキラキラキラキラ

さて、今日はパクリタキセル、アバスチン点滴から二日目。

これからチャリンコこいで買い物へ~♪

暖かいから気分も盛り上がっております!!

体調はというと、ピンピンしておりますが、便秘ぎみえーんえーんえーん

恐怖の便秘!!!!

EC の時、便秘がひどすぎてトイレから出られず、しかも、座ってもいられず、トイレの床辛く動けないくらいの大変な思いをしたので、恐怖なんです~(T-T)

だから、マグラックスのんでます汗汗

今日も一日元気に過ごせますようにニコニコ

明日はブロトモさんが教えてくださった聖路加国際病院で、がんセミナーに母と参加してきます!

皆さんにとっても素敵な一日が過ごせますように☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v